ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: 未分類
時間も無いので^^;
センター試験まで2週間をきりました。

頑張って勉強しております。

少しは遊びますが^^;

ところで最近PT狩りに疲れております。

それというのもコロで狩っている時に感じたことが理由です。

①無用の叫び

②他人への誹謗中傷

③プレイヤー達の真剣さの無さ

などいろいろとあります。

なんかしんどいです^^;

一昨日、放浪生活をやめ、コロに行ってみました。

入ったPTにはテイマがいませんでした。

現在のコロはタゲ取り=テイマの為、また逃げ回るマシンの回復かな?とか考えていました。

しかしそこのPTには青ポ連打でデュエリングをする剣士さんの姿がありました。

その姿を見てこの人は漢だな。そう思いました。

まだコロの剣士さんに漢がいると思い、とても嬉しかったです。

青鯖で頑張っている剣士さん、上記のような言い方をお許しください。

なによりもRSをやっている一部の方々がもう少し

考え方を変えていければいいのではないのかなと考えています。

ではセンター試験頑張ってきますね^^



ついでにコロPTでエンチャWIZのLv18+4のチリに対してタゲがくるのも寂しいです^^;
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

芸② | URL | 2006/01/08(日) 21:10 [EDIT]
試験がんばってや!
おっさんは死ぬまで働かなあかんw
あの頃に戻りたいなーw
ではまた^^
● 最近の剣士は
ビスケイン | URL | 2007/11/03(土) 20:39 [EDIT]
ついこないだ、サブで剣士を育ててるという方に出会いました。
その方がテイマが居ないのに「タゲを取ったら死ぬ」と言い放ってました。
メイン剣士としてはちょっと悲しい出来事でした。

テイマが居ないという活躍の日の目を見た場面で、
デュエをしない、PTMを守らないというのは流石に痛いですね。
テイマが居なくても、釣りや横沸きの対処、足止めという仕事が残っています。
そのコロ剣士さんはサブでなければまだCPゲージが白になる頃でしょう。
パラも覚え始めてCPがカツカツになる頃だと思います。
(なので大体インフィニ撃ってたりする人も居ます。)
秘密PTが流行ってますが、この先もずっとPSを頑張って磨いて
欲しいですね。

PS。速度手高いけど頑張ってお金稼ぎ中。
速度LV5鎖足買ってすってんてんですが、DX剣が出る狩場に篭ってます。
20秒↑心臓もあわせて売って稼ぎたいなあと。勿論自分のドロップで。
マスタがダメッって言ったらガマンしますが(泣)

ちなみに青デュエはコロ篭るならすぐ青尽きちゃう&速度手つけてると青使うタイミングがCP上限上(LV150ぐらいで素300程度)ムダになったりして難しいですね。
クライ分の使用CPを残さないなら、コロ卒の頃はデュエがかなり楽になると思いますが。
決定打抵抗揃えるのが難しいかな?まだまだ高いし。って長いわ。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
