ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: 未分類
移籍できずに。
こんにちは!

赤牛は移籍先募集看板出してたら
行っても足を引っ張りそうな大手ばっかりな上
アウグともろかぶりで行けません。
その上紅葉組で副いただいたので紅葉組に身を捧げることにしました。
耳をくださった方々、申し訳ない。

赤牛なんか気づいたら397なりました。
400までもうちょっと^q^

最近シフのあかぶるを久々にがんばっているのですが
Tさんからハンズニムラスなどを、Rさんからホロウを借りて
トランソロに励んでいます。
最近出したものは運比Lv2強化腰DX、威厳比2メタカラー。
そしてなんとHP103%レザカラDX!!!
嬉しかったです^p^

根性でお金を貯めて昨日やっと
Tさんに借り物を返して、Rさんからさらに2億借りて(笑)ハンズのダメ8%を買いました!
お金を返せるように頑張っていきます。

あと今年の冬はお金がないので
九州だけうろちょろしようと思ったら
福島県中通りの母親の実家に今年も一人厄介払いの帰省命令が
出ました。
全国のRS仲間よ、待ってなさい!
DATE: 2007/11/12(月)   CATEGORY: 装備
装備晒し第5弾
装備が大幅に変更されたので久々に晒し。

[素]5046・防御1888・CP895
[自分の補助あり]HP7672・防御4820・CP895

[武器]知識+1、知恵+1、教主棍棒
[盾]敏捷+2、最大CP+32、教主サークルシールドDX
[首]闇属性抵抗13%、火属性抵抗6%、大家勲章
[頭]力+15、光属性抵抗15%、REDSTONEサークレットLX
[背]最大HP+66%、最大CP+8%、知恵+17ケープ
[腰]HP+19%、HP+37%、火属性抵抗36%ベルトDX
[手]攻撃速度+35%、防御力効率40%、知恵+5チェーングローブ
[鎧]決定打抵抗35%、最大HP+93%、知恵+12鋲付きレザーアーマーDX
[靴]防御力効率73%、最大CP+6%、チェーンシューズGDX
[指]
致命打抵抗31%、異常系抵抗30%、防御力効率6%リング(3)
致命打抵抗69%、低下系抵抗37%、自動リロードリング(4)
ブロッキング速度-28%、ノックバック抵抗56%、薬回復167%スタンプリング(2)
呪い抵抗+89%、水属性抵抗10%、武器交換速度64%スタンプリング(4)
低下系抵抗90%、水属性抵抗5%、リロ速度-85%セッティングリング(1)
異常系抵抗55%、最大CP+8、水属性抵抗9%スパイラルリング(5)
薬回復164%、水属性抵抗6%、最大HP+8%ダブルリング(10)
異常系抵抗32%、呪い抵抗57%、CP+4スカルリング(10)
[翼]攻撃速度+31%青銅の翼

誰が見るかは知りませんが
参考にしていただけると幸いです。
DATE: 2007/11/09(金)   CATEGORY: 未分類
メガ牛丼と辛いもののお話
ひろやすって誰だろう・・・?

てなわけで、こんにちは。

メガ牛丼についててですが・・・
量にはがっかりしました。あんなん少ないですやんw
「ご飯は大盛り、肉は3倍!」
うーん・・・そんなに量多くない・・・。
ただここからは個人的評価になりますが
すき屋の牛丼は味が濃くさっぱりしている味ではないので
あの量程度でもヘビーに感じるだけな感じがします。
嫌いではないんですが吉野家のほうが好き。
ただ実際メガ牛丼は2杯くらいはいける気がします。
貧乏だからチャレンジしませんが・・・。

ついでにいままでで食べて一番辛かった物の話を書いてみます。
私がタイでスープを飲んだときに中に緑の唐辛子があったんです。
よくリアクション芸人さんたちが食べて騒いでるのを見て
あんなん嘘だろって思っていまして笑いながら警戒もせずに

パクムシャムシャ

っていったんですよ。
そうしたらもう2秒後口の中炎上
辛いより痛かった。
20分くらいは舌が激痛でした。あんな体験もうしたくない。
水飲んでもご飯食べても弱ることなく激痛。
皆さんもお試しあれ!(マテ

オチなんてありません。なんせ滑るのが商売!
またねーノシ
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: 未分類
いてくまー
大学の授業中に寝ていたら無性に食べたくなったので行ってきます。れっつごーすき家。チャレンジ・メガ牛丼。
DATE: 2007/11/07(水)   CATEGORY: 未分類
ウヒヒ
書くのはいいんだけどタイトル考えるのがとても面倒。
タイトルいい加減にしときます。

リアルの中ではゼミの発表成功しました。
多少お褒めを頂き嬉しかったり。

近頃あった出来事といえば
私が入れたGvが格上ばっかりでつらいことですかね・・・。
申し訳ない、皆様。

WIZは気づいたら紅葉組に復帰していました。
聖アウグと紅葉にキャラ2個ずつ置いてるなあ。
裏番サマのサポートができれば幸いです。

ところで
このブログの昔の内容を見た人があればわかるのですが
私、一時期コーヒーゼリーのことをコーゼリとかいって
1日1個から3個食べてました。それくらいコーゼリ大好きだった。
こんな状態のことをコーゼリ症候群(D命名)とよんでました。
現在はおでん症候群にかかっています。
ここ9日でおでん7日食べてます^q^
ほいじゃ!
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
