ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/03/27(火)   CATEGORY: 未分類
久々の更新、暇つぶしに旅行記も。
やひ&ぶる


いよいよやひさんに説得されペットになってしまいました。
唐辛子は一日3回までで勘弁><
同僚のファミ達は私よりレベル高かったりしますが(´;ω;`)

さてさて旅行記。
3月12日~3月15日の間旅行に行ってきました。
微妙にネカフェから更新したりしてましたがその後放置でした。
数少ない読者の方すいません^w^

地獄の青春18切符ツアーです。
12日朝6時前に大分県の自宅の最寄り駅を出発。
8時ごろ小倉(福岡)着。蕎麦を食う。
19時ごろ京都着。なぜか将軍から「19時に八条口な」とかいう
ビックリメール。
なかなか会えず困りましたが将軍に会う。
とてもいい人でした。餃子の王将でご飯おごってもらったり。
焼き飯と豚キムチと餃子。美味しかったです。
RSの話をしつつホームまで送ってくれた将軍。
ありがとうございました。
その後、大垣(岐阜)から夜行快速にのり就寝。

13日朝5時前に東京着。
築地に行こうかと思ったんですが風邪を引いていて
外に出たくなかったので新宿へ。
ネカフェに行こうと思ったのですがなんかあれだったので
電話でジェッツを起こし新しく作った剣士のレベル上げをしてもらう。
6時前に起こしてすいません、暇だったんです。

その後ジェッツに会うことになり8時過ぎにネカフェを出て
朝ご飯の豚丼。
新宿駅からジェッツのうちの最寄駅へ。
2個出口があるうちの間違った出口へ行き迷ったりしましたが
なんとか会える。
私はジェッツの顔を知っているけどジェッツは私の顔を知らないという
圧倒的優位?のもとで会う。どうせわかってただろうけど。

その後教授と会うために2人で電車で某駅に行く。
満員電車で死にそうでした。
悪い言い方かもしれませんが地獄のようなつらさでした・・・。

お昼11:45分待ち合わせで教授に出会う。
教授曰くすぐわかったそうです。会社員の街に普段着の若者2名∩゚∀゚∩
うん、素敵でした教授。寿司おごってもらいつつRSの話。
リアルで顔を合わせつつ3人でRSの話ってのも少し不思議な感覚でした。
その後私の行きたかった東証まで送ってくださりお別れ。
お忙しい中ありがとうございました教授。記念写真は思い出にしますw

ジェッツの案内で東証、参議院と見学し上野の西郷さん像を
見たりしました。(若々しくないなw)

その後秋葉原でうろちょろ。
秋葉原のネカフェに入ってジェッツと並んでGv出たりしました。
悔しくも負け戦ですが面白かったw
で、深夜0時に就寝。大垣行きの夜行快速で。
晩御飯は冷凍おにぎりとパンダさんケーキwwww

14日
朝7時に大垣から京都へ。
浪人した友人と会いマクドで朝ごはん。
ひょろひょろしてるので元気をつけさせるために
レッドブルをプレゼント。酸っぱい目にあってるんでしょう。
京都タワーの料金の高さに驚き諦めたあとに
京都駅の伊勢丹に上って景色を見たりしました。

お昼ごろに岡山に着く。お気に入りのうどん屋が駅にあったので
期待して行ったらカレー屋になっておりがっかり。
違ううどん屋に行ったけどそれなりの味で複雑でした・・・。

17時ごろ広島に着。前回の旅で岡山で遅くに到着したために
東横インにまで断られるような悲惨な目にあったので広島で
早めに宿を探し駅前のホテルを確保。
路面電車にのって原爆ドームを見に行きました。
何回見ても少し恐ろしさを覚えます。
で、ホテルに帰りコンビニ飯を食べ、疲れてぐったり就寝。

15日
10時チェックアウトのホテルで9時52分起床。
慌てた慌てたwwなんとか間に合いマクドで朝食。
後はつらい普通列車の旅。
下関駅のゲーセンでシャアの角(わかるやつはわかる)をとりましたw
お昼ごはんは16時だったり(´・ω・`)
18時に大分に帰着。Gvきちんと出てました。

以上。別に面白い要素もなく端的に書きすぎましたが
過酷な旅だったのは確かですw
久々の更新なんで見てやってください(*´д`*)
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: 日記
東京は新宿より
申し訳なくも
ジェッツを携帯で起こし
旅先からRSしようとしてます。

旅の最中、将軍からメールが来て
「餃子の王将」でご飯をご馳走になりました。
初王将ウマウマでした。
大分に来てくれたら飯ご馳走しますの。

参議院で傍聴したかったのですが
今日も委員会しかなく
本会議がないので見学で我慢しようと思います。

あと適当にジェッツにでも案内してもらおうと思ったり。

あ、そうそう言い忘れてた。
今朝の6時前です^^^^^^^^
DATE: 2007/03/12(月)   CATEGORY: 日記
旅に出ます。
別に引退とか移籍するんじゃないよ?

暇なんでリアルに旅出てきます。
3泊4日くらいなのでまあすぐ帰ります。
東京と中国四国らへん行くつもり。

暇って言っておきながら
3月の大分国体リハ大会の競技会補助員のボランティアや
新規に立ち上げるボランティア団体のメンバーとしてスタートの計画等
忙しくなってきそうです。

とりあえず私の旅行中はセクハラジェッツこと
レモンジェットに臨時ギルマスを頼んでいます。

ではヾ(゚ω゚)ノ゛
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: 戦績
聖アウグスタ修道騎士団過去戦績【ぶる政権以降】
ぶる政権以降の全Gv戦績を載せる。日々更新中。
2006/10/8~2007/3/8まで聖アウグスタ修道騎士団85戦69勝16敗
以下に詳細を書く。
つづきを表示
DATE: 2007/03/01(木)   CATEGORY: 未分類
2月24日TeamCAT戦、2月25日ガクガクブルブル戦、2月28日GEKKOSTATE戦
TeamCAT戦
良くも悪くも終始つらい相手だったと思います。
最初に点を取られて逃げまわられなかなか点を取れず。
向こうの方々硬い人多目でした。そして剣士さん強かった。
2309:1715
あまり差のできないぶつかりでした。

ガクガクブルブル戦
10人しか集まらず。
2名は途中離脱。
実質8名での戦でした。
相手は1PTにも満たない少数でした。
しかしみんながみんな硬い。そして強くてうまい。

物理アチャが特に強力だったように思えます。
あとテイマ2名かな。
一番問題なのが2名か3名ほどいたデスペル天使。BIS兼業だったのかな。
最後には物資も切れてまともな戦いができませんでした。
0:5160
完全な力負け。少数精鋭型ではあるけれどかなりの強さ。
久々の完封負けでした。

GEKKOSTATE戦
9人しか集まらず。
強豪相手にとてもブルーでしたが
相手も人数少なく、相手方はヒット&アウェーに徹していました。
こっそり来て1名ドローしてボコって逃げるみたいな感じ。
ただこちらもきちんと対応して戦いました。

相手さんは物理剣士とテイマが主力痛かったように思えます。
ただこちらも着実に点を取り
1109:717
Dさん大活躍でした^w^
超接戦で超ロースコア。ハラハラものでした。

ちなみにこのGvで勝ち点ウン百行きましたとさ。めでたしめでたし。
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
