ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: 未分類
バトリン
鬼に金棒。
豚に真珠。
支援BISにバトリン。
バトリン2個装備になりました、ぶるです。
素敵なバトリンを2個お借りして装備してます。

昨日の蒼天さんとのギルド戦はめっちゃ楽しめました。
自分自身は死の危険を感じるところまではいきませんでしたが
PTを支えられる喜びと死なせた時の悔しさを久々に感じました。
そして勝つことが出来てとても嬉しいです。

HPも補助ありで7500近くなり堅くなったと思います。
HP10000目指して頑張ります!
DATE: 2006/11/20(月)   CATEGORY: 未分類
高いお買い物
今までの鎧(最大HP+73%プレメ)が不満だったので
150M貯めて新しい鎧を買いました。
鎧購入

高いぜ!損した!とかいうこと言われても本人納得だからいいんです。
やっぱ嬉しいです。
鎧性能

こんなのです。私的にはお気に入り。でも本当は重鎧系が好き・・・。
でも銀行に預けてみてそれは大変な事態が。
鎧引き出し

ちょww高すぎだってww

あれだ、もう預けられん・・・。
ちなみにコレを買ったためにお金ほとんどなくなりました。
久々に所持金が5M以下に。懐寒い。サブサブ・・・。
DATE: 2006/11/20(月)   CATEGORY: 装備
装備晒し第3弾
ネタがないので装備晒しっと。
[素]HP4481・防御701・CP831
[自分の補助あり]HP6551・防御2728・CP887

[武器]教主メイス
[盾]教主ディフェンダー/ブルンの紋章
[首]大家メタルカラー
[頭]名手、水抵抗19%、知恵+17花冠LX
[背]最大HP+59%、大地属性抵抗10%、武器交換速度+40%ケープ
or 防御力+2%、火属性抵抗5%、水属性抵抗9%ホーリーストロール
[腰]HP+16%、HP+37%、魅了抵抗+64%ゴールドベルト
[手]攻撃速度+26%格闘用グローブDX(6)
[鎧]決定打抵抗+35%、最大HP+93%、知恵+12鋲付きレザーアーマーDX
[靴]火属性抵抗5%、水属性抵抗10%スピリットオブコマーシャル
[指]
防御力効率+8%、呪い抵抗+44%、武器交換速度+41%リング(10)
低下系抵抗+71%、風属性攻撃Lv2、知識+4リング(7)
光属性攻撃Lv2、異常系抵抗+31%、最大HP+10%スタリン(10)
最大CP+7%、呪い抵抗+62%、土属性攻撃Lv2レザーリング
低下系抵抗+61%、威厳+3、最大HP+10%レザーリング
風属性攻撃Lv1、風属性抵抗+7%、致命打抵抗+88%スタンプリング(10)
ブロッキング速度+96%、薬回復191%スタンプリング(6)
自動リロード、HP+10%スタンプリング(9)
[翼]攻撃速度+31%青銅の翼
[十字架]攻撃速度+19%火炎装飾の十字架

こんな感じです。
最後に師匠とのツーショットを。
師匠様と。

DATE: 2006/11/09(木)   CATEGORY: 未分類
(`∀´ハ
まだぶる政権はGv一敗です。ぶる力のなせる技だね。ハイウソデス、スイマセン。
中央広場に大量のミミズの死骸、コンピューター室にカマキリ。
そんな大学に通ってます。

昨日は体調を崩して今朝Gv入れられないで申し訳ありませんでした。
まあフラフラしてました。Gvが接戦で興奮してたのもあるかな。
すぐ寝て宿題まともにできなかったもん。前からやっとけとか知るか^w^

趣味のUFOキャッチャーが災いして家の中がぬいぐるみとかの宝庫です。
いる人耳よろ^^
いねぇよな・・・w
DATE: 2006/11/03(金)   CATEGORY: 未分類
リカバリ(´・ω・`)
久々の更新です。ぶるです。
PCがぶっ壊れてリカバリしました。ああ俺のSS返せ・・・。

レッドブルを楽しんでいたら
最近何をふと思ったかホリクロかジャッジメントがとても欲しくなり
まあホリクロを1とっても回復微妙だろうからってことで
ジャッジメント(異常回復だしね)を1だけでも取ろうかと。
夢は某強豪ギルドで見た心臓で連発^w^
まあここ最近は躍起になってあげたもんです。
まあ即死系狩場行かないから時間かかるんですけどね。
昨日から250ママン⇒230ママン⇒小墓で10時間くらいRSしてました。
眠気を通り越して吐き気と戦いましたもん。

まあ、あれですよ。
そんな感じで頑張って?Lv上げしたからいい時間いい相手いい戦場のGvを
入れることができました。
お相手はトレジャーへの軌跡様。
明日はめっちゃ吸おうと思います。
まあ許してもらえないでしょうが(´・ω・`)
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
