ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/10/26(木)   CATEGORY: 未分類
~300勝~
おとといのTOPSTYLE戦に見事勝利し、聖アウグスタ修道騎士団は300勝を達成しました。最高に嬉しいですね^^
いろいろな人が脱退したり参入してきてアウグも大変な時期などあったりしましたが、無事300勝の記念日を迎えることができたのはとても素晴らしいことだと思います。

さて今日は強豪の五代目 なると組様と対戦するのですが、ぜひ300勝と現在連勝中の勢いで頑張れればいいなと思います。
吸っちゃう吸っちゃう。

なお、土日はボランティア活動で動物と触れ合ったり観光したりしてきます。夜は遅くないといませんので悪しからず。
まあ居ても居なくても変わらないよね(*ノェノ)

あと、最後に
最近夢を見るのです。

マリオさんとぼぶさんにブログを酷評されてる夢(´・ω・`)
マリオさん「詰まらない」とか「ボケが…」とか書いてるし。
そんな夢。
DATE: 2006/10/24(火)   CATEGORY: 未分類
そうだね、プロテインだね。
特に題に意味はありません。
久しぶりの更新です。こんばんは、ぶるでございます。
書くことはいっぱいあってもめんどくて書けません。

個人的な話ですがリア兼RS友がバイト受かったそうです。
心より祝福いたします。

聖アウグは破竹の9連勝。このまま勢いが続けばいいなと思ってます。

レッドブルは再振りでデスペル天使もするようになりました。
今日のGvでやってみたけどめっちゃ気持ちいいことに気づきました。
気持ちが若返るかも。

では最後に珍しいチタン様と戦った写真をアップ。
ちたん

長時間の間隔沸きなのにコロが少し強くオレンジになっただけ。
そんなやつなくせにご褒美はチェーンスリングのカリスマ+9。
殺意を覚えました。
DATE: 2006/10/14(土)   CATEGORY: 未分類
今のところ4連勝
私がギルマスになってから4連勝中です。
この勢いでどんどん勝っていければいいなと思います。
(・∀・)ニヤニヤ
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: 未分類
阪神・・・
阪神ファンのぶるなんですがもちろんのことながらしょんぼりです。
なんてこった。せらさん言い過ぎたごめん。

私の大好きな選手が引退するそうです。
阪神の片岡篤史内野手。PL→同大→日ハム→阪神。
片岡篤史

最近あんまり見ることがなかったんですがあの渋さが好きでした。
これからも第二の人生で頑張ってくれることを期待しています。

まあ阪神についてはこれくらいで。
今日はうちのブログからリンクしているブログのみゃ~☆さんとこのギルドGEKKOSTATE様と対戦があります。私としてもとても楽しみにしていますが気を抜くつもりはありません。やる気ですよ^w^

昨日はサブのネクロで1コロ暗殺狩り4時間でLv16あげました。
コロにいると一時期のマシンとエンチャばかり募集していた時代がとても懐かしく今の暗殺テイマ、死臭ネクロの募集を見ているとなんか寂しくなります。とはいっても深夜になると暗殺の要職の方々がいなくなって火力で勝負するPTがそこそこ出てくるのを見て少しほっとしました。SP800くらい余ってます。なんに使おうかな^w^

まあ何でこんな時間に書いてるかって言うとうちの大学また休講で1時間目がなくなって暇つぶしに大学で書いてます。休講多くて嬉しさ半分ガッカリ半分…。マリオさんも帰ってきたし今日の戦いは面白いものになると思います。頑張ろう!
DATE: 2006/10/08(日)   CATEGORY: 未分類
心理戦こえー!
あれですよ。
昨日は二度寝でGv入れて時間微妙だったので今日は起きててGv入れたんですがまあ人のうじゃうじゃいること。恐ろしかった(||゚Д゚)ヒィィィ!

Gv会場キモい


で、ち氏としゃべりながら5時を待って希望なども聞いてたんだけど
希望通りにするようなそんな余裕ないのな。

もうみんな早いし、入れようと思ってたら埋まるし、完全な心理戦でした。
みんなで探りあい(・∀・)
いろいろと怖かったけれどまだまだ頑張ります。

それはそうと今日はF1日本GPの決勝があります。
私が尊敬してやまないフェラーリのMシューマッハが勝つと信じています。というより祈ってます。みなさんもF1に興味を持つためにぜひF1を見てください。

で、それをお昼から見たいので寝ます。ノシ
つづきを表示
DATE: 2006/10/07(土)   CATEGORY: 未分類
GM就任挨拶
こんばんは、ぶるです。
GMの健二が用事で忙しくなるために
ギルド聖アウグスタ修道騎士団のGMを私レッドブルが務める事となりました。正直なところ、最初は思っても見なかったことでうれしい反面いろいろと責任も生まれます。
大学がちょいと忙しくなり勉強も頑張らなければいけませんが励ましてくださった皆さんのために頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします^^

レッドブルGM


誰かさんは芸術的噛みスキルを持ってますね^^
DATE: 2006/10/06(金)   CATEGORY: 未分類
微妙な誕生日
私事ですが昨日10月5日は私の誕生日でした。
まあ、そんな日の大学での出来事。

大学2時間目からで眠いながらも受けに行ったんですが(当たり前だ)隣の人に断って座っていざ授業が始まると隣の人出る授業間違って出て行ったのw
ああ大変だな。と、思いながら授業受けていたら空いた隣に遅刻してきた人が座ったんだけど、その人がアルコールの匂いぷんぷんでした。そんな人の横に70分くらいいるもんだからもう授業終わるころには半酔っ払い頭ガンガンでした。たぶん飲み会明けかなんかなんだろうけどきつかった。結局大学4時間目終わっても頭ガンガンしてましたから。

皆さんもお酒はほどほどに。まあ変なまとめでごめんなさい。
DATE: 2006/10/03(火)   CATEGORY: 未分類
大学始まったな・・・。
大学始まって体がきついです。
毎度おなじみ流浪のぶるです。

大学にきちんと衣笠ストラップつけていってます。
たまに奇特な方と思われてるんでしょうな・・・。

ここ最近出したUがワッチガードだけです。\(^o^)/オワタ
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
