ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: 未分類
昨日のGvの感じでは・・・
いつもGv入れて下さってる教授、朝もはよからありがとうございます。

ポジティブな内容はもうおしまい。
今日のGvぼろ負け。
火力では負けてなかったと思うけど。
どうしても最近のGvは火力戦ではなく異常戦であると思います。
こうなってしまうとやはりGv面白くないです。
やっぱ楽しいのは力と力のぶつかり合い。
まあおいらBISだけど(´・ω・`)
他の方も怒ったり凹んだりしょんぼりしたり。
もう一回言うけどやっぱり面白くなかった。
時代は変われどぶつかり合いが好きな心は変わりません。

自分の尊敬する方は時代の流れとは言っていたけれど
それでもなんかこんな感じのGvは面白さにかけている気がする。
残念ですが・・・。
DATE: 2006/08/22(火)   CATEGORY: 未分類
京都市のネカフェから
本当でしたら新大阪から夜行快速に乗り寝ているはずでした。
もう3時間前の俺誰か殴ってください。

京都駅前のホテルをチェックアウト。
京都見る予定だったけど気が変わって奈良へ。
法隆寺と中宮寺を見る。
奈良駅前のラーメン屋でラーメンと餃子を食った。
それなりにうまかった。しかも安い。
京都に帰って清水寺を見ようと思ったがまた気が変わり仁和寺へ。
その後四条河原で遊ぶ。
駄菓子とか買ってた。
で、京都駅に帰ってきて蝋燭のような京都タワーを見て
「うあー、きれいじゃぁ」とつぶやき
駅の反対側のロッカーに荷物を預けていたので切符を見せて改札を抜け
反対側の改札に行こうと切符を持って歩いていて
階段を下りて、ふと手を見たら無いのです。切符が。
なんかもうたった3分くらいなのに記憶さえない。
確かに手に切符を持って歩いていたのに。
いろんなとこ探したり人に聞いたのに。
ぎりぎりお金があったので明日の切符を買い
晩ご飯食べないでネカフェで一晩明かしてる。
そんなこんなで出費というわけ。
明日は朝、京都を5時に出て家到着21時30分。
ああ、きつい。

もう馬鹿にしても何でもよござんす。
ただ馬鹿らしく書いてないとやってられないんです。
暇なんです。自分が馬鹿らしいんです。

あ、まさおありがとね。
でも出れませんでした。
ごめんよ。
DATE: 2006/08/17(木)   CATEGORY: 未分類
北海道札幌市のネカフェより
長旅できついっす。
22時発の電車の席を取るのに20時から並ばないとまずいです。
ちょいと暇つぶしに書いています。
今日のスタートレック戦出られなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・。
教授政権の初Gvなんだから勝ってくれてればいいな…。

それはそうとマリオ先生行ってみたよ!
でも純連定休日とかだったwwwwwwwww
地下鉄代もったいなかったw
下調べしていけばよかった (゚∀゚)
晩飯なか卯の牛丼になっちった…。
椎茸も葱も入ってるとかきつかった。

まあ夜行列車でしか寝ていないので体を真っ直ぐにして寝てません。
今朝は足の激痛で目が覚めました。
もう寝ぼけながら半泣きでした。
今日もそんな感じです。
明日はやっと祖父の家なんで普通に寝られます。
でも北海道楽しかった。
小樽と千歳と札幌。
観光したのは小樽だけだw
ではネカフェのお時間ですので失礼するよん。
のしし!
DATE: 2006/08/13(日)   CATEGORY: 未分類
旅行計画 ほぼ最終段階?
旅行計画作ってるのになんかちょっと予定狂った><
まあいいや。

えっと予定がある分は

14日出発
15日早朝東京着-築地、東京タワー、神田。
16日早朝新潟着、行ければ鶴岡経由、青森へ行く。
17日早朝札幌着、旭山動物園、ラーメン。
18日早朝青森着、夜郡山着。
くらいかな。その後不明。
友人の家に泊まれなかったから1泊減るかも。
帰りに東京、大阪、京都くらいに寄りたいなとは思ってます。
1週間くらいの見込みですがその間ネカフェがあればインします。
では(´・ω・`)ノ あでおす♪
DATE: 2006/08/09(水)   CATEGORY: 未分類
少し書いてみる
なんも更新するないようないんだけどちょっと書こうかな。

芸人さんとトラン森東部へ行った。→楽しかった。なんだあのGv並みのしんどさw

ジェッツとペアハン in デフヒルズ。→エクインシェルが出た。ジェッツの強いことに気づく。

バフォクエ→バフォ沸かなかったり込んでたり。教授とまさお本当にすいません。

教授とペアハン→本当に(゚д゚)ウマーです。ありがとう教授サマ。
おかげでおいらLv184運759まで育ちました。

そして健二300おめ!
DATE: 2006/08/04(金)   CATEGORY: 未分類
超疲れてます。
昼夜逆転の為異常なほど疲れています。
あまりにしんどいので薬局でエスカ●プを買って飲んだら
かえって吐きそうになりました。

この前神殿で2個目のUが出ました。
初U拡大

またこいつでした。
売れないので自リロをエンチャしたら即売れでした。

狩りが終わって寝る前にアリアンを歩いていたら
ブルセラショップぶる。拡大

こんな露店をハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
誰かなと思ったら・・・
ブルセラショップぶる。

この方でした。
告訴してきます( ^ω^ )ニコニコ

ではノシ

あふろ

DATE: 2006/08/03(木)   CATEGORY: 未分類
お客さん
どうも、最近レッドブル放置です。
サブのシフあかぶるがLv170になりました。
運704です( ^ω^ )

さて我が家にお客さんが来ました。
おとといの朝、ち様と狩っていたら親に呼ばれて下に行ってみると
血をどくどく流した子猫がいました。
卒倒しかけました。
なんかうちの猫が外からくわえて持ってきたらしいです。
しょうがないから大量の血を拭き消毒しました。
骨が浮き出る力石徹のような?ガリガリでこいつ大丈夫かなと思いつつ
今日も生きておりました。
俺に対しては威嚇しかしません。
でも今日初めてご飯を食べてくれました。
手が不自由っぽいかもしれないけど
そしてこのままうちで飼えるか分からないけど
元気に育ってもらいたいです。
そして俺に慣れて欲しいです。

あと亀田の試合アホらし。
あれ絶対判定負けだって。
ドンマイ、ランダエタ選手。
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
