ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/07/31(月)   CATEGORY: 未分類
おはようさん
こんな時間におはようとは如何に!
起きたの夕方4時です。
もうぬるぽ。
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 未分類
とりあえず
とりあえず英語多分落としたよ、うん。
悲しくも再履修だな。せめて可あればいいのにな・・・。
( ´Д`)=3

とりあえず予定のおおよその形できたので書きまする。
最寄り駅出発朝6時

蒲郡から東京まで夜行快速

東京で遊ぶ

新宿から新潟まで夜行快速

新潟から途中健二が裸で踊る昭和通りを見学し青森へ

青森から札幌へ夜行急行

北海道のどこかに居るはずのマリオさんを探す

札幌から青森へ夜行急行

母親の実家の福島県郡山市へ

墓参り

ここで初めて車内泊から逃れる。

東京で遊ぶそしてどっかに泊まる

神奈川に住む友人のところへ



みたいな感じ
多分今しか出来ないような旅です。
素直に言うとホテルに泊まる金なんてありませんから。
東京の1泊は危険((;゚Д゚)
とりあえずこの先は考え中。
ではノシ
DATE: 2006/07/26(水)   CATEGORY: 未分類
テストきつい
 どうも少しへこみました。
昨日受けた中国語のテストで勉強してなかったからなかなかできなくて自分ひとりでテスト受けてましたら、先生がもういいでしょ的なこと言われました。
そりゃないぜ先生。
90分のテストのまだ35分経過しただけだぜ・・・。
先生によると70点はあるらしいですが言いたい放題言われてきました。
うわん。゚(゚´Д`゚)゚。

さてマリオさんから宗谷岬つまらんとのお達しをいただいたので札幌くらいでやめようかな。テスト中も旅行が楽しみで一人ニヤついてます。
札幌は定山渓温泉しか行ったことないから楽しみです。お金があったらぜひその美味しいしめ鯖の店教えてください。
ちなみに私の県は鯖も有名。関さばがあるよ。
気が向いたらおごりで酒も付けてね^w^
DATE: 2006/07/24(月)   CATEGORY: 未分類
夏休みの予定
この前神殿で狩っていたら出たもの。
投擲武器a

こんなもの出ました。
店売りしようと思うと・・・
投擲武器a拡大

(・∀・)ニヤソ
75万になりました。

さて8月と9月はとりあえず夏休みなようです。
サークルとかにもほぼ入らずに居る私は超ヒマです。
そこで放浪の旅を計画しました。目的はひとつです。

教授が言っていた350円のコーヒーゼリーを食べてやる。

もうむっちゃ食べてみたい。高いけど食べてみたい。
食べたら死んでもいい。いや、すまん。嘘だ。

あれだ、いろんなところ行ってみようと思う。
とりあえず青春18切符で1日半で東京行って遊ぶ。
そして福島の祖父の家に行く。
その後は自由です。皆さんの案を待ってます。
案が来なかったら北海道へマリオさんに飯奢ってもらいに行くよん。

9月は教習所に行く予定。
合宿教習だからたぶん2週間以上PCできないや。
ではお便りまってます。ぶるでした。


プランニングしてたらわかったんだけど北海道に渡るって大変だね。
えっと宗谷岬まで運んでくれる暇なマリオさん募集中です。
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: 未分類
明日からテスト期間だv(。・ω・。)ィェィ♪
どうも大分は大雨です。大学冠水しています。水びたしのぶるです。

あれです。
恐怖のテスト期間。
テストなのに喜ぶ理由は何でしょう?

①余裕がありすぎて笑えるから。
②もうダメなのでおかしくなっているから。
③受けないから。

さあどれだ?




答えは④のテストの無い日がきれいにまとまってて明日から4連休だからでした。
さて何しようかな・・・。

あとマリオさんへ
悩みましたが正しい答えがでないので行動起こしませんでした。
コメントありがとうございました。
DATE: 2006/07/20(木)   CATEGORY: 未分類
とっても残念
欽ちゃん球団つぶれるんだって。
やってらんね。
DATE: 2006/07/19(水)   CATEGORY: 未分類
ん?
熟考中です。
よく考えて今日のGv後に結論を出します。
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 未分類
レポート1個目終了
大学に行く40分前に1個目のレポート終了。
明日締め切りのと来週締め切りのがあるからこのままじゃ死にそうな気がします。
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 日記
言葉というもの
レポート書くのがしんどいことにやっと気づいたぶるです。

レポート書きながら考えたんですが言葉って大事ですよね?
昨日のGvである人と話した時に丁寧な言葉を話したら他人みたいって言われました。
多分、言葉が大事で繊細なものということを忘れていました。
いろいろな失礼なことを皆さんに言ってきているかと思います。
お詫び申し上げます。
個人的には大学入試の面接本番で普通に方言を使ってしまった失敗を思い出しました。

RSがちょっとしんどくなったのは上の問題じゃないですよ。
最近ちょっと思うところがありましてよくよく考えたら自分がとやかく言うのは間違ってますよね。
ちょいと自覚しました。
少し悩んでみます。
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 日記
飽きた
また飽きたぶるです。

ソロをしていい物も出ないのに店売りで7M出すほど狩りしたので飽きました。なんかだぁるぅいぃです。

やりすぎにご注意!
飽きますよ、そこのあなたも。

もっとまったりした方がいいのかな・・・?
お金もたまらない、しんどいこともある。
まあ手が自然にマウスから離れた感じです。
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 日記
再振り→まったりソロ→そして初U
おはようございます。ぶるです。
ほとんどの持ち金を使って威厳固定指と健康固定指を買いました。
そして念願の再振りっ!
運385になりました。

そして深夜に神殿でソロしていると・・・

初U


ん・・・

初U拡大

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
念願のソロ初Uですよ。
ベイナビルでも嬉しいですね!
これからどんどん出していければいいなあ・・・。
DATE: 2006/07/14(金)   CATEGORY: 日記
3連休の使い道
眠いぶるです。

皆さん3連休どうしますか?

人によっては海外に行く方、国内で旅行する方、家でごろごろする方などいらっしゃると思います。どうぞ皆さん思い切り休んで仕事や学校で頑張る英気を養ってください。

ん、おれ?

来週の火曜と水曜締め切りのレポート1個ずつあるの。人生(・ー・)オワタ・・・
DATE: 2006/07/08(土)   CATEGORY: 日記
いろんな人と遊んだ日
今日はいろんな人と遊んだ気がします。

まず久々にレッドブルをしました。教授と神殿ペアハン。(゚д゚)ウマーでした。ありがとう、お世話になりました。おかげでLv2あがりました。1M稼げたのは内緒(* ̄m ̄)

次にまさちょ、アド、ピチ、ドック氏とスバイン要塞で狩り。まあ楽しかったです。狩る前の過程も。なにより話盛り上がりすぎでした。アド変態です。マジで。

テポドン来たら恐いよね。ってか割りと来そうだよね。
とりあえず向こうも落ち着けって話だね。撃って何か変わるのかね?変わんないよね。
まあ(・∀・)つ目 オチャデモノメ!そして落ち着いてくれ。
DATE: 2006/07/07(金)   CATEGORY: 日記
ねもい
誰もコメントくれなくても見てる人はいるんだと信じているぶるです。

金曜日の授業はもう休めないようになってるので起きておくっていう手段を使おうと思います。体育の先生に脅されたしねっ。

Lv115シーフが割と楽しいです。思ったよりソロする力はありそうです。DF打って落ちまくりだけど楽しいからいいや。

望みどおりW杯の決勝戦が伊VS仏になりました。どっちも好きだけどジダン居るからフランス応援かな。ジダンもったいないよね。中田も同様に。どうせなら年棒は募金にして大分トリニータ来ねぇかな?wトリニータ優勝が見たいぜ。

ではコーヒーゼリー食えなくて腹立ってるぶるでした。
DATE: 2006/07/05(水)   CATEGORY: 日記
~朝から~不安、謝罪、感謝
 おはようございます。なかなか寝ないぶるです。
シーフを作りました。名前はあかぶる。そのまんまです。
現在Lv105です。いつかはどこかのGに移籍予定です。

さて北朝鮮がミサイル撃ちましたね。これから何があるかわからんけどおら知らねっと。結構何があろうと運命だから否定はしません。ちなみに不安ってのはこれじゃありませんよ。
 
 これからのRSが停滞していくにつれて装備の質を上げていかなきゃいけないのにお金の稼ぎどころがないってこと。このままだったらギルメンの足を引っ張るようになるんじゃないかとビクついております。孤独嫌いだからソロできないし。

 次に謝罪。Dさん本当にごめんなさい。なにしろ経験値も物ももらえないって展開は想定外でした。お付き合いさせて非常に申し訳ありませんでした。

 次に失意のまましたカスタークエで手伝ってくださったアチャさんとWIZさんありがとうございました。何の関係もないのに削りとエンヘイを下さってなかなかでなくても励ましてくれて、おかげさまで頑張れました。見に来てはくれないでしょうけどここでお礼を言わせていただきます。ありがとうございました。感謝しています。

 ではみんなお仕事、学校がんばっ!私は今日学校昼からだから寝ます。
(´・ω・`)ノ チャオ♪
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
