ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/06/26(月)   CATEGORY: 日記
大雨 in 大分
コーヒーゼリーを一口で食べることに一種の快楽を見出しました。
コーヒーゼリーの申し子ことぶるです。

雨がやばいですね。家の前に水たまりの超でっかいのがあって
5センチくらいの深さがあるから靴ではいるともう靴下ビショビショ。
だからもう出かけません^^

Lv224になりました。もうすぐカルダナ氏を捕らえますよ。(ΦωΦ)フフフ…
なんかLvがあがりにくくなった気がします。
気のせいなのかもしれませんが。

なんか昨日呪いB2PTに入ったんですけど普通の8人のPTより昨日の4人の良PTのほうが(゚д゚)ウマーでした。内訳は私(エレメ・アーチ)、ランサーさん、少し↓の適正外の剣士さん、エンメテヘイWIZさんの4人。ランサーさんがダミーで緑を抑えてから狩り始めてランサーさんと剣士さんがあつめたMobをメテオで一気に殲滅、HPのあまった緑を剣士さんとランサーさんが倒すと、そんなナイスコンビネーションが見えました。そのおかげで呪いB2初の沸き待ちなんてことになりました。毎回あれくらい素晴らしいPTなら言うことないのにw何回か死なせてすいませんでした^^;

えとゲームしすぎて肩こりひどくて首を右に曲げながら書いてます。以上ぶるでした。
DATE: 2006/06/25(日)   CATEGORY: 日記
感謝
 くだらないステ装備晒しに付き合ってくださった方々有り難う。
呪い抵抗いらない、決定打抵抗いる、としこは嫁にやらないなど様々なご意見は必ず生かしていきます。
DATE: 2006/06/22(木)   CATEGORY: 日記
意識はどこへ?
今日の授業はやばかった。
昼休み寝てから3限受けたんだけど最初はまじめに聞いてたのに
意識がとんではっとしたら授業終わってた。何だろうあの感覚。
良くわからんかったです。

清浄さんや健2さんとデフヒで狩ってアイテム(゚д゚)ウマーだったので
昨日に続いて今日も健2たちと一緒に狩りました。
健2さんありがとう。
ナパーム弾売れないよw

追記:今日のコーヒーゼリー消費量2個。
DATE: 2006/06/21(水)   CATEGORY: 装備
~ステと装備を晒します~
今日のコーヒーゼリーはミルクが最初からのっていて不思議でした。
でも濃厚で美味しかったので良しとします。

今日はバフォクエをしました。
お世話になったDさん、そして辻エンヘイくれたWIZさんありでした^^
Lvも217となりいい感じです。
バフォ手が出なかったのがちょっと悔しいかなw
念願のクエベルトも装備できるようになりました。

今日はステ装備晒しをします。
見に来てくださった方ぜひ忌憚の無いご意見をお願いしまする。

[素]HP2684・防御1229・CP569
[自分の補助あり]HP4073・防御2804・CP569

[武器]知恵+4、司教木の棍棒
[盾]知恵+1、司教サークルシールドDX
[首]水属性抵抗10%、知識+10、教主鋲付きカラー
[頭]教主サークレットLX
[背]大地属性抵抗10%、最大HP+59%ケープ
[腰]防御力+60%チェーンベルトGDX
[手]風属性抵抗17%、健康+29、最大HP+14%武道グローブ
[鎧]最大HP+81%チェーンメイル
[靴]防御力+74%メタルシューズ
[指]
薬回復166%レザーリング
薬回復163%レザーリング
魔具入手+6%、致命打抵抗+31%、最大HP+10%レザーリング
致命打抵抗+69%レザーリング
呪い抵抗+67%レザーリング
呪い抵抗+51%レザーリング
健康+2、最大HP+13%レザーリング
自動リロード、HP+10%スタンプリング(9)
[翼]エア・ウェイダー

ってな感じです。お金が無い為に微妙ですいません。

授業に支障でますので寝ます。お休みノシ
DATE: 2006/06/20(火)   CATEGORY: 未分類
猫ひろし
今日は暑いので
コーヒーゼリーを3週間ぶりに食べないで
チューちゃん(あの凍らせて食うジュース)を食べてますぶるです。
マリオさん食べ方指導ありがとう。やってみるかもしれません。
近所のスーパーに3種類あって
そのうち某地元企業のコーヒーゼリーばっかり食べています。
とにかくコーヒーゼリーは魔性です。
マリオさんに習ってなにかしら1日1つ執筆してみようと思います。
変な文ヾ(゚д゚;)スマソ

あ、忘れてた。
ゲーセンでゲームしたら猫ひろしTシャツ手に入れたって愚痴。
DATE: 2006/06/19(月)   CATEGORY: 未分類
コーヒーゼリー
コーヒーゼリー食ったことない人っていますか?
あんま居ないと思います。美味しいですよね?
1日2個はほぼ確実に食ってるぶるです。
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: 未分類
楽しみな・・・
日付変わって今日のGVの相手ψBlue Oceanψはリア友の在籍するギルドでとても楽しみです。戦えるとは思ってなかったので精一杯頑張ろうと思います。

また気づいたらLv210になりエレメをマスターしました。まだまだ頑張ろうと思います。

みなさんも暑いけどリアルにRSに頑張ってください^^
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
