ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/03/23(木)   CATEGORY: 未分類
俺としたことが(゚Д゚,,)しくじったぜ・・・
なんてことはない・・・
大学生協の申し込み忘れてた・・・
期日過ぎてる・・・
ギガヤバス
DATE: 2006/03/15(水)   CATEGORY: 未分類
(゚∀゚)
頑張ろうと思ったんですが
まだまだ忙しいので
当分は携帯でぼぶさんとまりおさんのブログ見るだけ~
4月過ぎくらいに復帰予定です~
昨日入学手続きしましたとさ。
めでたしめでたし
DATE: 2006/03/06(月)   CATEGORY: 未分類
合格できた!
めでたく地元の国立に受かることができました。
嬉しい限りです!
これからはレッドブルも頑張りますw
DATE: 2006/03/02(木)   CATEGORY: 未分類
~卒業~
突然ですが今日で高校卒業しました~!
進路不透明だから泣くに泣けないやw
みんな泣き放題だったなぁ…。
しつこいけど泣けないもん…。
早く泣けるように頑張ろうと決意!
DATE: 2006/03/01(水)   CATEGORY: 未分類
('A`)マンドクセ
久しぶりの更新です。
いないとは思いますが見てくださっている方お待たせしました。
受験の様子をお知らせしておきます。
私立大学受かりました。それだけ言っておきます。
しかし、この大学は一切行く気がございません^^;
国立は2月25日に前期の試験がありました。
数学のみだったのですが結構あぶないです。
総点の予想としては合格最低点と合格平均点の間くらいでしょう。
高校時代の色々な活動実績が評価されれば何とかなるかもしれません。
しかし予断は許しません。
今も頑張って後期の小論文の練習をしています。
どうか皆さま祈っていてくださいw
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
