ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/01/31(火)   CATEGORY: 未分類
進路面談の結果・・・
さて昨日は学校で進路の面談がありました。
最初は夜間部に行こうと思っていましたが
自分の性格を良く知る方々からまともに続くわけがないといわれて
地元の国立を受けることにしました。
2次の科目が1科目ですんでとても楽です。

ともあれとても悲しいのは
自分を含めて自分の学校のみんなは
本当にごく少数を除いて志望変更を余儀なくされたことです。
そこだけが非常に残念でした。

聖アウグスタにも受験生の方おられると思います。
全国の受験生のみんなに幸あれ!!
DATE: 2006/01/27(金)   CATEGORY: 未分類
いよいよ大学を選択せねば^^;
さてかなり微妙なところにきております。
前回のところでは地元の国立大学には行けそうと書いておりましたが
親と家を出る約束をしているので
ちょいLv↑くらいの他県の国立大学を受けようと考えて
親に相談しました。
すると…
親が切れました…。
どうやら私には遠い県の国立大学の夜間部を
受ける可能性が出てきました。
どうなることやら?
とにかく頑張ります。
DATE: 2006/01/23(月)   CATEGORY: 未分類
センター試験の感想・・・
人がほとんど来ないのに更新することの何が悪いのかい?w

センター試験受けてきました。
新課程初の受験ということもあり
波乱は予想されていましたが予想を上回るものです。
同一教科のなかのLvの違いやリスニングの不備
そしてセ試対策を裏切る問題形式の変わり方。
こりゃ浪人かなと思っています。
(´・ω・`)ガッカリ・・・です。

それはそうとレッドブルのスキルを再振りしました。
その結果極支援気味です。
攻撃スキルは殴打Lv1のみ。

ブレスLv50

エビルLv40

みたいな感じです。
コールやPTH、アーチなど必要なものはとりあえず覚えていますが
ミラーやデスペルは忘れました。
いつかぼぶさまやぱるさんのようになれるように頑張りたいと思います。
つづきを表示
DATE: 2006/01/08(日)   CATEGORY: 未分類
時間も無いので^^;
センター試験まで2週間をきりました。

頑張って勉強しております。

少しは遊びますが^^;

ところで最近PT狩りに疲れております。

それというのもコロで狩っている時に感じたことが理由です。

①無用の叫び

②他人への誹謗中傷

③プレイヤー達の真剣さの無さ

などいろいろとあります。

なんかしんどいです^^;

一昨日、放浪生活をやめ、コロに行ってみました。

入ったPTにはテイマがいませんでした。

現在のコロはタゲ取り=テイマの為、また逃げ回るマシンの回復かな?とか考えていました。

しかしそこのPTには青ポ連打でデュエリングをする剣士さんの姿がありました。

その姿を見てこの人は漢だな。そう思いました。

まだコロの剣士さんに漢がいると思い、とても嬉しかったです。

青鯖で頑張っている剣士さん、上記のような言い方をお許しください。

なによりもRSをやっている一部の方々がもう少し

考え方を変えていければいいのではないのかなと考えています。

ではセンター試験頑張ってきますね^^



ついでにコロPTでエンチャWIZのLv18+4のチリに対してタゲがくるのも寂しいです^^;
DATE: 2006/01/01(日)   CATEGORY: 未分類
あけおめ^^
900だw


あけましておめでとうございます(。・_・。)ノ

コロで横沸きにチリやったら黄ダメ900でましたw


そんなぶるさまももう114歳になりました。レッドブルに追いつきそうです。


げっつw



ゲッツって懐かしいですねw


では皆さん今年もよろしくお願いします m(_ _)m
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
