ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/12/31(土)   CATEGORY: 未分類
Lv100だばいw
100です


なんやかんや言いながらLv100になりました「ぶるさま」・・・。


どうもBISは育てづらいですね。


残念ながらそう感じております。


大学に行けたらレッドブルに力を注ぎたいと考えております^^;


現在レッドブルLv121でストップしております。


ぶるさまはLv107エンチャ付加は190になりました。


知識極で無いのでいまいちかもしれませんなw


現在Lv107でエンチャ50、チリ18、アスヒ6、ヘイスト12です。


ソロ嫌いなんでPT狩りで生きていくにはどうすればいいか


誰かご教授お願いします^^


あとルーム杖を格安か無料で譲ってくれるあるいは貸してくれる方募集しています。


誰かお願いしますw
DATE: 2005/12/27(火)   CATEGORY: 未分類
マメタンクさん現るっ!!
まめ氏



さてこのタイトル通りマメタンクさんです。


ぶるさまとオーガ秘密で一緒になり私のブログに興味を持ってくれたらしく


とても載りたいようですので(ピクチャー参照)載っけときましたw


彼女(彼?)は未だこのブログがどこにあるか知らないようですw


来たらコメントよろね(゚Д゚)


さて個人的に楽しみだったアガルタ VS 聖アウグスタの戦争がありました。


テスト前だってのにレッドブルで参加しちゃった(*/∇\*)


最初は結構な差で勝っていたのですが試合が進むにつれこちらの人間がどんどん落ちましたw


最終的には結構僅差だったようです。ですが、


"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"



私は強制終了でその現場に居れなかったよorz


さすがに一回のギルド戦で3回も強制終了はきついです。


もっとしっかりしろGameOn!!


さて今日のぶるさまコーナーw


ぶるさまめでたくエンチャをマスターしましたよw


これからとりあえずアスヒを覚えようと思います。


現在Lv92でエンチャ付加170です。


ついでにWIZのスキルレベルが上がる装備を無料または格安で譲ってくれる方いませんか?w


そんな奇特な方はコメント書き込んどいてください<(_ _)>
DATE: 2005/12/26(月)   CATEGORY: 未分類
号外!!
いよいよですか^^;


いよいよですw



サブのテイマがいるアガルタとレッドブルのいる聖アウグスタの戦争があるようです。



人数が集まればかなりの激戦となると思っています。



楽しみですねw



自分はどっちに味方するかって?



決まってるじゃない。たぶん参加できないよ(゚Д゚)ウボァー



もし行けるならもちろん聖アウグスタでw



かなりきつい戦いだと思います。みんなガン(゚д゚)ガレ!!



ぶるさまはLv87になりました。エンチャ付加146です。



では月曜日、火曜日とセンター試験模試なんで頑張ってきます!
DATE: 2005/12/24(土)   CATEGORY: 未分類
(-Д-)サムイネェ
ギル狩り(仮)


昨日の夜に鑑別士クエ(3)をしようと思い鉄鉱山に行きました。



するとロックゴーレムが現れるところにPTがいたのでそのPTに入れてもらった時のSSです。



なんでもギルド狩りらしくいい方たちだったので

ぶるさまを年明けに入れていただく約束をしました。



忘れてなけりゃいいんだけどw



このときのPTの皆様方のおかげで鑑別士(3)をクリアすることができました。ありがとう><


そんなぶるさまもLv80エンチャ付加120になりました。町で見かけたら


「勉強しろ!!」と一喝してくださいw
DATE: 2005/12/23(金)   CATEGORY: 未分類
「ぶるさま」登場w
ぶるさま



サブのエンチャwiz「ぶるさま」がエンチャの付加ダメ100超えましたw



Lvも1ヶ月くらいでLv75まで上がりました。




多分やりすぎですねww






しつこいけど後センター試験まであ(ry
DATE: 2005/12/23(金)   CATEGORY: 未分類
( ゚Д゚)ネムヒー
まず一言



誰か見に来てよ!!



見たらコメントを残してよ!!







さて深夜に書いています。






眠いっつのw






受験のほうはまさちょ君、私まだ合格してないですよw




いつか合格するっちゃ!(たぶんw)






言っておくと推薦いただくことができました。





受かるとか言う以前に締め切りまでに間に合っているか微妙ですw








センター試験まで後28日だっけ?






勉強時間増えたよw



あんま遊べないよ><



ストレスたまるよw





誰か慰めてくれ!w






と、言いながら



勉強しなくてはいけないというのも自分が一番わかっているので頑張ります!!




実は推薦もセンター試験の点数含むんですよw








ではノシ
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
