ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2005/11/28(月)   CATEGORY: 未分類
AO入試の結果・・・
土曜日のお昼ごろ速達が届きました。
そうです。

AO入試の結果です!

あれ?なんか封筒薄いな・・・。
開けてみよ・・・。

やっぱしw
入ってましたよ不合格通知


そりゃあもうへこみましたよ本当に。



頑張ってカラ元気出してます。



もうセンター試験に突撃あるのみ!!

あと54日頑張りますね。

RS側も喋っときます。

サマナーハウス戦皆様お疲れ様でした。
全滅こそしなかったもののここまで聖アウグスタが大敗を喫するのを見るのは初めてでした。
私自身は1秒ほどでファミリアにやられ試合を傍観していることが多かったです。私のPTになった方々、まともな補助も出来ず申し訳ないです。いつか頑張って勝って祝杯を挙げましょうね(-ω-)

個人的報告ですが防御410になりました。もっともっと堅くしていきます(`0´)ノ


来られた方は何らかのコメントを残してくれると嬉しいです。
DATE: 2005/11/25(金)   CATEGORY: 未分類
とりあえずご挨拶^^;
 はじめましてレッドブルです。
レッドブルというのはRS(RED STONE)というオンラインゲームでの
キャラの名前です。

私は現在青鯖にて2人のキャラを育成しています。

・レッドブル 器用貧乏ビショップLv112
       所属ギルド 聖アウグスタ修道騎士団
 
 このブログを作ろうとしたきっかけというのもこのギルドにいる人にブログを持っている人が多くいてそれを見て真似したい(?)と思ったからです。そして皆さんとてもいい方ばかりでいろいろ学ばせていただいています。レッドブル自体は大変器用貧乏型でいろんなスキルがある代わりに特化してないです。大変役立たず的存在になってますw

・Vorlader Lv72ファミリアEXを2匹連れているテイマ。ファミの名前は「薩摩守忠度」「飯沼閣下」。
       所属ギルド アガルタ
 
 入ったばかりでよくわかりませんwただ強そうなのは確かです。前々から名前を聞いていたギルドで入れたことをとても光栄に思っています。ちなみにファミリアの名前に疑問を持つ方はいませんか?疑問に思いますか?そーでしょそーでしょw薩摩守忠度っていうのは平家物語に出る人です。わかる人はわかるかもしれませんが・・・。お年を召された方々にとっては「薩摩守」って言葉は馴染んでるかもしれません。解説しておきますとさつまのかみってことばは忠度(ただ乗り)を示す隠語だそうですよ。もう1匹「飯沼閣下」ってのはクラスの友人の名前からつけました。まあそんな感じ(?)ですw
 
 よくよく考えたら受験日記ってことなのでそのことについてもちょこっと言っておきます。私ことぶるは高校3年生で大学を目指す受験生です。受験勉強に勤しみつつRS楽しんでます。正直成績良くありませんむしろ悪いです。遊ぶなって突っ込みは無しでおねがいしますw。国公立文系の進路を目指して頑張ってます。急なお知らせですが今日は先日受験したAO入試の結果が出ます。受かってないと後がありません。

 もはや背水の陣です。

 まあ頑張るしかないので落ちていてもいいように勉強しております。これからも2月ごろまで突っ走るんでどうかギルドの皆さんご容赦を。
 
 挨拶ということで真面目なことしか書いてませんので。堅苦しい内容で読みづらいことでしょう。これからは素を出していろんなネタを書いていきます。苦情があれば適当な手段で文句を言ってください。忙しくて更新していけるかわかりませんがどうかよろしくお願いしますm(._.)m
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
