ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2007/03/09(金)   CATEGORY: 戦績
聖アウグスタ修道騎士団過去戦績【ぶる政権以降】
ぶる政権以降の全Gv戦績を載せる。日々更新中。
2006/10/8~2007/3/8まで聖アウグスタ修道騎士団85戦69勝16敗
以下に詳細を書く。
つづきを表示
DATE: 2007/02/24(土)   CATEGORY: 戦績
Gv2月21日チーム☆ダサス戦、Gv2月22日ろしあんぶるぅ戦
チーム☆ダサス戦。2PT弱の集まり。
開始すぐ相手が叫びで3人しか居ない旨を伝えてきました。
待ち合わせしないと大変かなとか思って
相手さんに交渉を持ちかけたら返事なく突っ込んできてそのまま戦闘。

メテオになったジェッツが倒してました。
あっというまの終了。
848:0
全滅勝ち。

ろしあんぶるぅ戦。2月22日22時25分の2だらけGv。
9人しか集まらず無理やり2PT。しかもBIS1名(つд;)
通路↓のみで固まってのんびりと戦いました。
(緊張感はたっぷりでしたが)
珍しくBISに棍棒のようなもので殴られました。
悪魔さんがいて引っ張られてました。檻に困らされたり。
あと、ドラツイもあったかな。
剣士さん?が偃月刀GDX投げてました。ちょっと粘着されたり。
3411:338
まあ失点は最小限に済みました。
こんな切迫したGvの方が気持ちは充実します。
DATE: 2007/02/21(水)   CATEGORY: 戦績
2月17日ガーランディルマーズ戦、2月18日blackjack戦
ガーランディルマーズ戦。2PTちょい集まった。

デスペルがあるのと
悪魔の蟲、ドローに悩まされました。
ボコり方がうまい。私も1死いかれました。
剣士さんが強かった。
こちらの支援の人数の少なさからボコボコにされ
3659:7339
悔しい負け。かなりうちは酷かった。
いつかリベンジしたいですね。

blackjack戦。2PT+ちょい。

反省会で決めた新しい戦法や錫さんの指揮で動いたり。
相手は強い剣士さんが2名おり被害者出ました。
相手の抵抗が低かったのか
ドラツイのマラさん大活躍。虐殺のように倒してました。
8137:1299
勝利!
DATE: 2007/02/16(金)   CATEGORY: 戦績
2月14日星の降る丘戦、2月15日Holy Land戦
星の降る丘戦。
1PTジャストしか集まらないという寂しさ。
基本的に敵さんは火力薄。Lvも低い人が多かった。
WIZもいなかったようで。
ただ人はうちより多かったと思う。
ドラツイが痛く感じたのとファミテイマが多かった。
一番つらかったのは原始人(デスペルペット)がつらい吸いっぷり。
1BISだった私としては吸われるわけにいかず逃げ惑うことしばしば。
人数も少ないので完全に貧しくなっていきました。
終盤は結構逃げをうってたと思います。
なので結構なロースコアに。
3632:350
誰かさんが2回死にましたが判定勝ち。

今回に関しては勝てたのが不思議。
①相手にWIZがいる。(アスヒというより原始人へのヘイスト)
②ドラツイをきちんと連発で打つ。(単発打ちが目立った)
③きちんと俺に原始人を粘着させる。(割と追ってこなかった)
④ギリギリに来たマリオさんが来ない。
の、どれかがあればうちはつらかったんではないかと。
非常に消耗させられたGvでした。

Holy Land戦
2PT弱のお集まり。先日よりマシとはいえ集まりが悪い・・・。
相手はデスペルあったんですが先日の原始人よりはマシ。
なにより相手の物理陣が上手だったと思われます。
物理アチャ、シーフ、剣士2名ほど?あと氷雨もあったかな。
爆発的に強い方はおられないんですがうまくタゲを合わせてくる。
あとテイマの方にデビルスカラーとノックバックのカエルを
ペットにしている方が居て
【蟲を出す⇒外に追いやる⇒ぼっこぼこ】
の流れでしとめてたりしたそうです。
蟲なんてBISはエンチャがないと壊せません><
今回に関しては不甲斐ないほど自分のPTメンバーを殺させてしまい
申し訳なく思っています。自分で精一杯になることもありました。
自PTのアスヒWIZが死んでしまった残り一分
デビルスカラーの蟲をかまされて剣士二人にずっとパラ。
フルヒ使って生き残るだけで精一杯でした。
最終局面までいいシーソーゲームでした。
5022:5876
コレに関しては悔しすぎる負けでした。
思わず腿を叩きましたもん。「くそっ!」って。
悔しい。
DATE: 2007/02/13(火)   CATEGORY: 戦績
2月11日シルバークリスタル戦
2PT弱の集まり。割といい感じ。
狭い湿地で久々のGvでした。

最初は軽く攻めて後は橋で敵を迎え撃つ感じ。
珍しく後半からはデスペルにほぼ集中しました。楽しすぎ。
相手は強い物理アチャさんが居たのですが
狙って吸ったらすぐ逃げてたのでかなり有効でした。
錫さんの作戦に従い戦って大差で勝つことができました。
14130:1598

こっそり楽しんでいる物理アチャで
入れていただいたGのGvに参加して火力さんの気持ちを探っています。
デビュー戦ではWIZさんと剣士さんを倒しましたが
昨日の2戦目ではボッコボコでした^ω^
のんびり上げていこうと思います。
DATE: 2007/02/11(日)   CATEGORY: 戦績
2月8日FreedomMagic戦、2月10日最強文明戦
FreedomMagic戦
人数の集まりがここ最近やけに酷い。1PTちょぼ。
WIZも一人しか居ない。
相手は火力そこそこしかない感じ。
っていうのも私が薄めの装備で一人で足止められてタコ殴りされても
フルポで間に合ってた。火力いいとこならこうはいかない…。
ただテイマさん頑張ってたね。敵ながらナイス粘着です。
デスペル天使が効果的に吸ってきて人数が少ない我が方ジリ貧。
あとWIZが豊富で相手を倒しきれない。
ドローもしてくる。
時間半分くらいまでは双方1000点いかない超ロースコア。
ただ時間がそれ以上進むにつれジリ貧になり
狭いエルンっていうのもたたって
最後はこちらが一方的に逃げる展開にされてしまいました。
754:3356
強かったと思います。もっと人数が集まってれば・・・。

最強文明戦。
集まりは2PT+れどちゃん。
ソゴムで久々にGv。
敵が見つからず味方から非難轟々。どこで組めと・・・。
たまにはいいじゃねぇか・・・。
見つけた場所はデビロンスペース。
デビロン気をつけろといいまくったので
デビロン死は蘇生しないという覚悟で突入。
封鎖しつつ追い込み全滅勝利。
2487:0
デビロン死するやつがいなくて何よりでした。
相手さんとはレベルも人数も差があった模様で
ほぼ敵を見ないままでした。

このGvにはアウグの全盛期のエースのやっひ~さんが来られてました。
私は名前くらいしか覚えておられないそうで(´・ω・`)ガッカリ・・・
昔見た遠い背中とお話ができて嬉しかったです。
DATE: 2007/02/07(水)   CATEGORY: 戦績
2月4日天空旅団戦、2月6日ねこにゃん戦
こんにちゃ。なんか腑抜けてきてますレッドブルです。

2月4日天空旅団戦。
こちらうっすら3PT。8:5:5だったかな・・・。
基本的にこちら優勢。逃げる敵を追い詰めながら戦いました。
どうしてもうちは余裕があったらばらけてしまい
そこを仕留められてしまうというムダな失点がありますね。
どうにか直したいところです。
10617:1262
このGvからぐえっさん(GUESS)の新しいキャラぐらっさんが参加。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

2月6日はねこにゃん戦。2PT弱揃う。
戦力としては400↑氷雨アチャ。ファミテイマ、武道。
氷雨もそう痛くなく
エルンだったということと相手が少なかったということで
余裕を持って戦い
9974:0
完封、全滅勝利!
このGvから素敵なBIS錫鈴氏と
あふろ

この掛け声で有名なアチャのアフロ師匠が帰ってきました。
お二人の活躍を期待(・∀・)

残念なお知らせとしては
師匠様と。

この記念写真の右側の方。
ブーメランパンツ師匠が引退されたそうです。
とても残念ですがリアルでのご活躍を祈らずにはいられません。
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: 戦績
2月3日紅蓮の旅団戦
お相手はうちと同じく古くからある紅蓮の旅団様。
前回負けてるのでリベンジに燃えてました。

人数の集まりとしては2PT。但し遠攻職乏し。
元々物理がめっさ強いとは聞いていたのですが
ここまでのものとは思わなかった。

まず物理職がありえない。強すぎます。
武道家さん。払ってた。
悪魔/ネクロも居ました。ドローやダークネス使ってきます。
デスペル天使もあり。うまかった。
で、ノックバックさせまくるペットカエル。

まー正直言ってここ数ヶ月の私の記憶の中で一番強かった。
全く歯が立たなかったです^^;
1517:15390

紅蓮さんにはこれで2連敗。次こそ絶対に!
DATE: 2007/02/03(土)   CATEGORY: 戦績
1月30日オーシャンズブルー戦、1月31日寺井の罠戦
オーシャンズブルー戦
10人しか集まらず超ピンチ。火力職が極少。3人しか居ない。
残念ながら恐ろしいほどやばいPT構成などもできあがり
苦境に立たされることしばしば。
烈風でとばしてパラとテイマでリンチみたいな感じの連携プレー。
正直全滅さえ覚悟しました。

一つだけわかって欲しいのは火力の皆さんがいるおかげで
我々支援職が生きているということ。
もっと人数集まったときに再戦したい。
2317:6333

全滅は防いだものの結構差のつく判定負け。
人数のことをとやかく言いましたが
相手さんは連携がうまくこれからが楽しみなお相手さんでした。
次はリベンジを!

寺井の罠戦
前回はスバインで大差判定勝ち。
今回はほぼ2PT。
メテオが少々痛かったのと
武道家さんが結構ねちっこく払ってました。
基本的にこっち優勢。
ただ、バラけた時にこっちが一時期押される時もありました。
基本的にバラけない、狭いとこに行かないが大事だと思います。
13953:2675
判定勝ち。
昔の友人のアチャさんが居なくて寂しかった(´・ω・`)

このGvの後にBISのぱるしぇさん脱退。移籍先でも頑張って欲しいです。
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: 戦績
Gv1月27日GEKKOSTATE戦、1月28日SOPHIA戦
1月27日GEKKOSTATE戦
前回は負けていてリベンジ戦。
相手は前と同じく強力なパラ剣士さん2名
テイマさん、デスペル天使さんなども居たが
スバインという障害物の多い地形である上に
うちの火力衆がきちんと集まったことで完全に火力で勝り
退いては来る相手を倒していく感じだけのGvになりました。
12914:1477
リベンジ達成。

1月28日SOPHIA戦
今回も良く集まり終始優勢。
ごっついパラ剣士が居て狭いとこに入り込んだ味方に被害が出た。
うちの高Lv剣士のHPが1秒足らずで半分切ってましたぜ・・・。
最終的に相手さんもつらくなったのか
終盤は画面の上の切れ目に居て地味な戦いを繰り広げました。
18820:3390
この日のGvでぬるもチャウ、めるも氏とじもん氏脱退。古巣へ。
古巣での活躍を祈るとともにアウグへのカムバックを待ってますぞ。
楽しくていい人たちでした。゚(゚´Д`゚)゚。
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
