ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: 日記
神戸と明石~西明石駅にて
20080105162603
愛さん(レヴィローズ)と神戸の三ノ宮で待ち合わせをして観光に連れて行ってもらいました。本場明石で玉子焼と呼ばれている俗に言う明石焼きを食べに行きました。ふわふわ熱々でとても美味でした。愛さんが明石焼きにダシをつけている写真をアップ!
DATE: 2008/01/02(水)   CATEGORY: 日記
鶴ヶ城に行きました
20080102235625
寒い中会津行きました。楽しかったです^q^
なんていうしょっぱい日記。
DATE: 2007/12/31(月)   CATEGORY: 日記
雪だるま
20071231161420
せっかく積もったので作ってみました。
DATE: 2007/12/26(水)   CATEGORY: 日記
旅立ち前に
アウグに修行に来てくれていたサイコさんの在籍Gほやと相互リンクをしました。

明日27日から1月5日までの予定で福島へ祖父のとこへ行ってきます。
その間はDさんに代行ギルマスを任せています。

ネカフェからたまーにINできる以外はほぼINしません。
28~29昼→東京近郊
30~3→福島
4→東京
5→朝は関西、夜は福岡
にいます。

もし会える人いれば連絡くだされば
ぶるさん押しかけますよ^w^

ではみなさんいいお年をお迎えください。
またの!

追伸:ジェッツ見てたら一報を( ´,_ゝ`)
DATE: 2007/12/20(木)   CATEGORY: 日記
近況と年末の旅行日程
みなさん、おはようございます!

ネタがないので近況報告などだけちょびちょびっとさせていただこうかな。

レッドブルは333を貫いて自称アウグの壁として頑張っています。
GM業は最近Dとかが予約負担を受けてくれて少しは楽になったかな?
でも、今朝も朝8時前に起きてきちんとGv予約をしました。
大学が昼からなうえに虚弱体質で朝に弱い私としてはGv予約ほどつらいものはないでござんす。
(虚弱体質っていっても私と実際にあったことがある人は嘘だと疑いそうですが)

あかぶるはここ3ヶ月くらいGv攻城戦まったく出ていません。
そして体調もよくないのでソロする気も出ません。
でもこの前はとてもラッキーなことに婚約などを出してしまいびっくりでした。
ギルメンが秘密だけは連れて行ってくれるのでレベルのみはちまちま上がっています。

赤牛はフォーリンを卒業して406になりました。レベル上げる気が起こりません。
紅葉組の副マスを捨ててJUPITERさんに短期でお世話になっています。
昨日気を抜いて剣士に食われたのがショックでした^w^;;

こんな感じでしょうか、あと1キャラはシークレット!

そこで旅行の日程が決まったので一応書いておこうと思います。
12月27日に寝台特急で東京へ向かい、28日と29日を東京で過ごす予定です。
29日の夜には母親の実家である福島へ。
1月4日の朝には福島を出て1月4日の夜に東京発の夜行で米原へ。
1月5日夜~6日朝くらいには自宅に帰るつもりです。
この間は誰かに代行ギルマスを頼むつもりです。

この期間で俺と会ってもいい知り合いさんいたら連絡お待ちしています^w^

最後に、青鯖のギルドのほやさんからリンクをしていただいたので
お相手さんの了解受け次第こちらからもリンクをさせていただこうと思います。
関係者の方連絡お願いします!(多分サイコさん)
DATE: 2007/03/13(火)   CATEGORY: 日記
東京は新宿より
申し訳なくも
ジェッツを携帯で起こし
旅先からRSしようとしてます。

旅の最中、将軍からメールが来て
「餃子の王将」でご飯をご馳走になりました。
初王将ウマウマでした。
大分に来てくれたら飯ご馳走しますの。

参議院で傍聴したかったのですが
今日も委員会しかなく
本会議がないので見学で我慢しようと思います。

あと適当にジェッツにでも案内してもらおうと思ったり。

あ、そうそう言い忘れてた。
今朝の6時前です^^^^^^^^
DATE: 2007/03/12(月)   CATEGORY: 日記
旅に出ます。
別に引退とか移籍するんじゃないよ?

暇なんでリアルに旅出てきます。
3泊4日くらいなのでまあすぐ帰ります。
東京と中国四国らへん行くつもり。

暇って言っておきながら
3月の大分国体リハ大会の競技会補助員のボランティアや
新規に立ち上げるボランティア団体のメンバーとしてスタートの計画等
忙しくなってきそうです。

とりあえず私の旅行中はセクハラジェッツこと
レモンジェットに臨時ギルマスを頼んでいます。

ではヾ(゚ω゚)ノ゛
DATE: 2006/12/13(水)   CATEGORY: 日記
回線死んだ!
回線死にました。
以降このブログは数日か数週間かわからないけれど更新されません。
しょんぼりです。

そのためにギルドに迷惑はかけられないので
聖アウグのギルマスを辞任させていただきます。
残念ではありますがこれからのアウグのご多幸とご活躍を
お祈りせずにはいられません。

これをいい機会として
いろいろと考えてみようと思います。

ただし私の心としては生涯アウグ。
アウグに関わりがなくなる時は引退しかありません。
アウグの皆様、ぜひ私の復帰を待ってなよ!
アディオス!

復帰したらギルマスをもう一度やりたいですな!
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: 日記
言葉というもの
レポート書くのがしんどいことにやっと気づいたぶるです。

レポート書きながら考えたんですが言葉って大事ですよね?
昨日のGvである人と話した時に丁寧な言葉を話したら他人みたいって言われました。
多分、言葉が大事で繊細なものということを忘れていました。
いろいろな失礼なことを皆さんに言ってきているかと思います。
お詫び申し上げます。
個人的には大学入試の面接本番で普通に方言を使ってしまった失敗を思い出しました。

RSがちょっとしんどくなったのは上の問題じゃないですよ。
最近ちょっと思うところがありましてよくよく考えたら自分がとやかく言うのは間違ってますよね。
ちょいと自覚しました。
少し悩んでみます。
DATE: 2006/07/16(日)   CATEGORY: 日記
飽きた
また飽きたぶるです。

ソロをしていい物も出ないのに店売りで7M出すほど狩りしたので飽きました。なんかだぁるぅいぃです。

やりすぎにご注意!
飽きますよ、そこのあなたも。

もっとまったりした方がいいのかな・・・?
お金もたまらない、しんどいこともある。
まあ手が自然にマウスから離れた感じです。
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
