ぶるのときたま日記
管理人の生活と遊びについて話します。 RSのことについて語れなくなってきています。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2012/04/23(月)   CATEGORY: 未分類
お引越し
心機一転新しくライブドアブログに移転してブログを書きます。
他にやっているブログもライブドアなので書きやすそうなので。

http://blog.livedoor.jp/rsredbull/
聖アウグスタ魂-レッドブルという侍-

もし私を笑って許してくれる方がいたらお待ちしています。
DATE: 2012/04/23(月)   CATEGORY: 未分類
誰もみていないだろうけど
復帰しました、かるーく。

迷惑をかけた皆様申し訳ありません。昔のアウグ勢でお会いできたのはHAZELさんことへーちょさん、ケルさんへーちょさん装備もらったり借りたりばかりでごめんなさい。。。

今は昔ケンシロさんあたりがやっていたGでお世話になりつつ生きています。もうGvで生きるのを諦めて狩りに生きることにしました。

またお会いできるのを楽しみにしています、

追伸、見ることはなさそうだけれど紅葉組でお世話になったハンクンさん、耳ありがとうです。タイミングで返信できなかった・・・w
DATE: 2008/06/21(土)   CATEGORY: 未分類
久々にINしたら
あまりRSの世界は変わっていませんでした。
Dがマイナス成長を遂げていたり
ケルさんが未だに( ノ゚Д゚)だったり
アレンがちょっとだけ大人びてたり
美味さんが引退宣言してたり
へーさんがうなげりおんだったり
ちゃださんがくだけてたり
そんなちょっとした変化でした。マラさんや清浄さんや紅葉の方々もお元気そうで何よりです。

復帰か?と何度か聞かれましたが
夕方~夜23時弱まで5~6時間勤務を週5でやってるので
無理です。正直、無理です。
でもほとぼりも冷めたのでGvだけでも行ける日は行こうと思います。

コメントへの返信でもしようかな。

志奈さんへ

あれで近所迷惑ならん方がおかしいですよね。
騒音っちゅうか歌を目一杯の声で歌えばそりゃ隣まで聞こえそうです。
でもやっぱりジェッツの歌はネタ歌でもマジメな歌でもすごい惹かれるものがあります。
志奈さんの制止も聞かず憧れにしていきます。バイト忙しくてあまりギターの練習ができないけれど。
すーさんにもよろしくお伝えください。王子様も大きくなったかな?

瑞さんへ

ちょくちょく見にきてくれてありがとう。
たまにしか書かないからごめんね。INもたまにしかしません。
最近ではケンシロさんと同じSNSをたまにしているのでそっちに書くことが多いかなー。

うしきさんへ

あの時トライアルで買った電池がやっと使い終わりそうです。
異次元は暴落していませんね!
昨日紅葉Gv出ましたけどブランク明けの割りに頑張ったとは思います^q^

Dへ

放り出すような形でGMやめて休止して一番謝らないといけないのはDさんだと思います。
なんとか頑張ってくださっているような感じでほっとしました。
が、私もうっすら忙しい身になりました。後継とはなれんのでご容赦ください。
たまに顔を出してアウグのいじられ役として頑張ります。
DATE: 2008/05/09(金)   CATEGORY: 未分類
あるばいて
どうも。書きたいことをつらつらと書きます。

1個目
バイトを始めました。
飲食店で厨房とホールスタッフやってます。
と言ってもまだ4日目ですが。
お金を稼ぐことの大変さを知りました。

2個目
スーパーアグリF1撤退決定。
プライベーターじゃもうダメなようですね。
せっかくの純日本チームなんだから
日本企業スポンサーついて欲しかったなあ。

3個目
QMA5のことを最近全然書いてなかった。
どうせ誰も読んでないけど現状だけ。
フェニックス組・魔導士9級となりました。
フェニ組をずっと維持できています。
2回だけドラゴン組に上がりましたが
3戦で綺麗に淘汰されてフェニ組戻り。

4個目
最近RSにINさえしてませんが
現状どうなってるんだろう?
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: 未分類
短編にゅーす
なんと

エナジードリンクレッドブルが

大分で買えるようになりました。

しあわせー
DATE: 2008/04/18(金)   CATEGORY: 未分類
いやはや
とても貧乏になりました。
なので大学の授業が決まり次第、求職に走ろうと思います。
初バイト楽しみでげす。

そんなこんなで大変です。

最近はライフスタイルを改善し早寝早起きをしています。
最近2時過ぎまで起きていたことがないです。
大好きな深夜ラジオも我慢。

あまり自分のために時間を使えなくなってきてはいるのですが
帰り道にゲームセンターに立ち寄ってQMA5をちまちまやってます。
今はフェニックス組、上級魔術士7級まで上がってきました。
やっとペットを購入できたので名前をつけてあげました。
4文字までとのことなので

あっうめ

としておきました。うめさんサーセン。

あとはギターを買いました。
たまにジェッツの家に遊びに行くと
ギターをかき鳴らし熱い歌を歌ってくれるので
それに多少の憧れがあります。いつかあれくらいうまくなりたい。

以上。ときたますぎてコメント荒れすぎだな、おい!
誰も来てなかろうけどたまに見てくれ!
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 未分類
めたるぎあそりっど2
いきなりやりたくなったので
別府あたりのゲーム屋を探して4件目でやっと見つけました。
「メタルギアソリッド2・サブスタンス」
アクションゲームな上に神経を使うようなのが基本的に苦手なので
ウイイレとかグランツーリスモ4とかをちまちまやってたのですが
そういや高校の時に友達の家でやってるのを見たなーとか思って
買ってみました、1000円で。思ったより安かった。

今ちょろっとやってきました。
軽く説明するとこっそり船に忍び込んで敵に見つからないように
進むゲームです。古いゲームのくせに結構リアル。
何かあると無線で知らせてくれる味方がとても憎く感じました。
なにかっつーと

テクテクテク
あっちに敵がいる。
進む道がある。
麻酔銃で眠らせて進もう。
途中に何かある。
ま、いいや、テケテケテケ。
プルルルルル
どーん。いちげき☆死。

ちなみにこのプルルルルルが「そこ爆弾あるよ!」のコール無線。
おまww1メートルもねぇとこで言うんじゃねえwwww
見てるならもっとはよ言えwwwwww

すっごい凹んだのでちょっとだけ進めといて投げました。
おとなしくグラツーでワゴンRで富士サーキット走ってきます。

あ、それと
大分トリニータ暫定1位じゃんかwwww
ばんじゃーいwwwwww
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: 未分類
3月12日のQMA
谷川と大分のラウンド1で運動するついでにゲーセンでやってきました。
1回目3位。
決勝に残れていたのでやっぱりガーゴイルまで落ちたら
結構やれるなあと思ったのも束の間
2回目12位あーあーあー。
もう気落ちしてやれませんでした。

仕方がないので谷川の穴のスポーツ問題を答えてました。
結局谷川もガーゴイルまで上がってきたので
頑張ろうと思いまふ・・・。
DATE: 2008/03/07(金)   CATEGORY: 未分類
最近やってること
最近はまったくレッドストーンをしていません。
Dとかへーさんとかが頑張ってアウグを変態運営してくれているでしょう。

近頃はPS2を触ってます。
ウイイレのマスターリーグで大分トリニータを使い
メッシ、クリスティアーノ・ロナウド、ルーニーの3トップとか贅沢なことをして遊んでます。
3トップ2バック。超攻撃的布陣。

あとはバッティングセンターにたまに行っています。
一昨日はヒンズースクワット300回素振り100回の後に20打席くらいやったので
ここ2日筋肉痛で体が軋んでいます。

あとはゲーセンでクイズゲームをやっています。
クイズマジックアカデミーⅤとかいうやつです。
大分からのアクセスのあかぶるが居たらそれ私と思ってください。
現在3→2→1→2→3→4→1と7回しかやってませんが割りと頑張っています。
なんせ大分県全体に9店舗で別府にさえ3店舗しかないのでなかなか行けません。
最寄店まで12キロorz

そんなわけでおわりっ!
DATE: 2008/02/25(月)   CATEGORY: 未分類
とても悲しいことに
なんか残念な話ですが
私のブログのコメントがエロサイトの広告コーナーにされていそうです。
「まさお」からのコメントがあったのでヤツかと思ってビックリしました。
Copyright © ぶるのときたま日記. all rights reserved. template by レトロメカニカ. FC2BLOG page top
